2014年1月27日月曜日

ブログが復帰出来るかもしれない件について

http://buzzap.jp/news/20140124-anti-sbm-blog-delete/

割とアンチソフトバンク寄りな感じのメディア「バザップ」に、今回のブログ凍結の件が取り上げられました。
結構色々な反応があり、その中でFC2の対応について批判するような声も含まれておりまして・・・いや、FC2のそういう適当なポリシーって実はありがたかったりするので、あまり批判されても困るなぁというのが本音だったりするわけですよ。
なので、バザップの記事URLを送って寛大な対応をお願いしてみました。

すると、ようやく「ブログ内容が問題ないとする理由」を改めて尋ねてきましたので、本日返信しました。
この感じだと、何とか復帰出来そうかな?


ただ、復帰したとしても、新ブログをそのままメインに据えるかもしれません。案外新しいブログでもアクセス集められそうな感じなので。
ま、今後どうするかは復帰決まってからにしますけれども、ひとまず進展アリって事で。
ご協力ありがとうございます。本当に感謝。

0 件のコメント:

コメントを投稿