2014年1月22日水曜日

結局FC2でブログ新調しました

あれから1度FC2から連絡はあったのですがテンプレ回答みたいな内容でした。
その後、再度凍結解除願いを出してみたのですが返答無しという事もあり、またどう見てもどこぞの馬の骨が出してきた削除依頼という事もあり、FC2で再出発という事でブログ新調しました。

http://nosoftbank2014.blog.fc2.com/

もし凍結解除されればこの新ブログは消すことになると思いますが、ちょっと厳しいかもしれません。FC2め、ちくしょー。
という事で、外道のーそふとばんくを今後ともよろしくお願いします。

このBloggerの方はFC2との顛末をお伝えする内容になりそうです。ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿